2009年1月 4日 (日)

風のエチュード

        

Imgp94001

       Imgp9401_2

       

強い夕昏の日差しと強風によって 音を奏でているような雪の模様です。

| | コメント (8)

2008年11月 9日 (日)

彩流

ず~っと気になっていた 秋田撮影ツアーの講評会もようやく終わりました。

数少ない とりあえず?○かな~と思えた 「奥森吉 小又峡」での一瞬shinemapleです

Imgp32361

こちらは ちょっとアートっぽくheart04  「奥森吉 桃洞滝」の帰り道でtyphoonsweat01

Imgp30461

| | コメント (19)

2008年7月 3日 (木)

ライブの夜

またまた 個人的な話題になります。

私のMJファン仲間には いろんな方がいらっしゃるのですが

その一人 彼女とは10年以上前に かなりコアなファンとして知り合いましたshine

その時 まだ大学一年生で シンセサイザーとかで音楽を作ったりしていたんです。

卒業してからは 歌手を目指して 頑張っていて 最近はCMソングを歌ったり、

ディズニーのCDにも参加したりしています。

また おなじ歌手仲間とライブ活動を始めたので 私も時々聞きに行く事に

なりました。 この写真は5月のライブです。 今晩もまた 行ってきますnotes

ジャズからポップス、 今夜はMJの歌も聴けるかもしれませんheart04

Imgp3910

       Imgp3911

Imgp3913

 

そして 私が応援しているのは 浅井麻里さん(リンクみてねheart01)です

       Imgp3927

Imgp3932

場所は「銀座シグナス」です。 ご興味ある方は 是非一度行って見て下さいne

          Imgp3935

| | コメント (12)

2008年6月 2日 (月)

家族連れ

昭和記念公園に行ってきました。

家族連れが沢山来ていて、なんかこんなほほえましい写真を偶然に撮っていました。

こちらは 「お爺ちゃん大活躍」ですね。

   Imgp3233_2 

小さな子供が二人 何をみているのかな?

Imgp3278

私達も4ワン連れでした。 ママは大忙しだけど 私と友人はのんびりと

見守っていて なんか 孫と来ているような気持ちで楽しみました。

Imgp3276

         Imgp3277

ママには内緒でこれ食べる~~~?

        Imgp3475

園内はポピーが満開でした。

Imgp3466

| | コメント (14)

2008年1月10日 (木)

冬銀河

R00136241

        R0013633

昨夜は東京ミッドタウン近くに住む友人が ここに知り合いがいると

言う事で 誘われて初めてザ・リッツ・カールトン潜入♪♪

おぉ~~!天井高い!ロビーラウンジ

R0013607

夕方5時までというティータイムに合わせ4時45分にラウンジに入り 

ティータイムメニューで夜景&生ピアノを聴くという セレブ?にはなれない 

せこさで ばっちり3時間近くおしゃべりしまくりました

ティータイムメニューとはいえ結構量もあって お腹一杯☆ 

サービスも満点で 紅茶もリッツオリジナル何杯も飲みました。

           R0013604

写真をバチバチ撮っている人も勿論なく(笑)ちょっと静かにしていました。

| | コメント (10)

2007年11月20日 (火)

馬肥ゆる~

ここの草は美味しいな~♪  (八ヶ岳の牧場からポニーちゃんです)

Dsc_7973

あれ~ 今僕を撮ってたでしょう?

Dsc_7984

まぁ 僕にはそんなの関係な~い!  もっと食べよっと♪

Dsc_7979 

ちょっとちょっと 私も撮ってほしいわ☆☆

このスタイル素敵でしょう♪

Dsc_7990

| | コメント (8)

2007年8月24日 (金)

ラムネ

Ramune1

R0011356

Ramune2

| | コメント (6)

2007年8月 2日 (木)

鹿もいました

ユリ園の中にはいると まず この看板が目の前に!

Dsc_4606

え!と思ったら なんと白樺の木?で作られた鹿でした。

それが 結構かわいいのです☆

Dsc_4609

Dsc_4611

Dsc_4605_2

Dsc_4607

入った時は霧がドンドン晴れてきた状態でしたけど まだ向こうが見えない。

Dsc_4634

Dsc_4632

| | コメント (6)

2007年7月19日 (木)

細い

モノサシトンボです!

石神井公園で見つけました~☆・・・というより鳥や虫に詳しい友人が見つけて

教えてくれました☆  ありがとう(⌒∇⌒)

Rimg0055_2

これは?

Rimg0067_2

アメンボさん達でした~♪

Rimg0068_1

こちらは? 細目では ないけど 気になる存在☆

Rimg0074

この石神井公園は 虫たちには 天国なのですね♪

| | コメント (10)

2007年7月15日 (日)

こっち向いて

バッタを発見♪

こっち向いてほしいな~~!

Rimg0049_2

あ~ 後向いてしまったよ☆

Rimg0051_3

ちょっと 動いてしまいました~☆☆

Rimg0052_3

| | コメント (5)

より以前の記事一覧