2009年8月30日 (日)

暑さにぐったり

選挙の今日はちょっと涼しくなりましたね。

でも 今年の夏はお日様があまり出ていないのにものすごい蒸し暑さで

ぐったりしましたsweat01coldsweats01

夏が大好きだろう?向日葵さんも なんかお疲れ気味に見えちゃいましたよ☆

北杜市明野のひまわり畑です。 人も車も一杯一杯rvcargemini で 更に疲れます。

団体さんが前を歩いていました。

      Imgp0064

Imgp0072

  向日葵って すごく背が高くって 私が下の畑に入ったら見えないかもhappy01

Imgp0065

      青空が欲しいな~~~sun

     

    Imgp00772

Imgp0081

| | コメント (6)

2009年8月15日 (土)

Green Bee

Imgp00491

     Imgp0048

蜂が飛んでいるように見えました!

| | コメント (12)

2009年6月25日 (木)

夏のはじまり

私はこの花をみると もうすぐ暑い夏がくるんだな~って 思ってしまいます。

Imgp00141

      Imgp0013

       Imgp0011

Imgp0035

   Imgp0042

Imgp0109

| | コメント (12)

2009年5月23日 (土)

薔薇をどうぞ♪

Imgp3391

今朝 思い立って 代々木公園に薔薇を見に行きました。

代々木公園は原宿駅からすぐ側にあります。 

しかし 今日は真夏のような暑さで 薔薇がかわいそうな位の

日差しでした。 

私も帽子をかぶってはいても ついつい写真に夢中になり、

熱中症になりそうなくらいでした。 

薔薇が大好きなぶりんさん、Vanigonさんのおかげで 随分と

花の事が分かるようになってきました~~~shine ありがとうねhappy01

来週はまた違ったお花をお届けしますheart04

|

2009年5月12日 (火)

夢見る水芭蕉

乗鞍の水芭蕉は 突然の雪と霜で多くがやられていましたがそれでも

元気に咲いていました。

Imgp27282

      Imgp27181

Imgp2748

     Imgp27431

私が水芭蕉の写真を撮っている時に 水芭蕉の畑の目の前に住んでいるという

おじいさんと 会話している主人でした~~~!

Imgp2762

乗鞍高原に行く途中で見つけた水芭蕉の群生地?

   Imgp27251 

| | コメント (10)

2009年4月14日 (火)

花模様

久遠寺は 桜も咲いていますが その他にも色とりどりの花々が咲き誇って

いましたよ。

Imgp15731

今回 レタッチする前の写真と比べてもらおうと ちょっと

出してみますね。 これが見えるのと見えないので違和感あるかな~~~!

     Imgp1573_2

   Imgp1504

Imgp1583

       Imgp1612

Imgp1592

一枚目の桜と桃のコラボレーションが一番気に入っていたので

先日のペンタ米教室にもって行ったところ しっかりあるものが写っていると

先生に指摘され・・・ 今回ちょっと隠してみました。

分かりますか?

| | コメント (12)

2008年12月27日 (土)

スポットライト

   Imgp93951

いよいよ2008年も押し迫ってきましたね。

今年は30日まで仕事があり、年末掃除全然出来てませんhappy02

普段からやっていれば いいのだけど それも適当だし・・来年に持ち越しかな~~!

今 お腹にくる 風邪が流行っているようなので皆様気をつけてねflair

| | コメント (14)

2008年11月22日 (土)

秋バラをどうぞ

突然ですが 秋バラですhappy01

10月の終わり頃 東京駒込にある 旧古河庭園に行ってきました。

そこには 素敵な洋館とバラの庭園が広がっています。

Imgp8090

      

Imgp8110

      Imgp8101_2  

Imgp8087

    Imgp8070

Imgp81201

        Imgp8099

 晴天を期待したのですが あいにくの雨模様で 傘を差しながらパチhappy01

洋館も 人が一杯なので 撮りませんでした。

そのかわり お土産を一つ・・・ 洋館ならぬ 羊羹ですscissors

           Imgp8066_3

しばらく お出かけしてきます。 

                   

|

2008年6月 3日 (火)

ポピーの丘

Imgp3432

         Imgp3407

          Imgp3410

Imgp3450

       

 Imgp3411_2

| | コメント (14)

2008年5月 7日 (水)

ぐるっとチューリップ

ただいま~~shine

大船フラワーパークで撮ったチューリップです。 突然のどしゃぶりにびっくり☆

それでも 傘をさしながら撮ってみましたsign02

Imgp2428

Imgp2429

        Imgp2434

       

| | コメント (16)

より以前の記事一覧