« 真夏の夢 | トップページ | 引越し先 »

2009年10月 3日 (土)

転居してみたり!!

秋ですね~♪  ちょっとおセンチになったり、気分転換したくなったり

女心と秋の空~heart04  私も今年の夏はいろんな事があり ちょっと体調を

崩していますがとりあえず 元気にしています。

そんな時 一気に気分転換というか いよいよココログの容量も限度

ギリギリになってきたので ここで転居することに決めました。

     

     こちらが 新しいブログです。

新しい方もこれからもよろしくお願いします。

最後に秋の風景をちょっとアップしてみました。

      Imgp0537

     

Rimg0616

       Rimg0617

長らくこちらを見てくださった皆様 

shine本当に長いことありがとうございましたheart04heart04

|

« 真夏の夢 | トップページ | 引越し先 »

コメント

ついに移動ですか~! なんか私も感慨深いです。
ピンパンさんと出会うきっかけですもんね。
また新たなブログでも色々楽しみましょう~!!

投稿: みぞん | 2009年10月 3日 (土) 22:28

みぞんさんへ>
いろいろ悩んでましたが ついに移動して気持ちを切り替えたいと
思いました。
写真を楽しんでくださる方もいらしたでしょうが、
ちょっと肩の力を抜いて のんびりと楽しまないと
この頃体力が急になくなってしまいました。
6月からやっぱり生きる力を半分失ってしまったからかも
しれませんが。。。
向こうでは仮の姿(アバターがある)でファッションも楽しめるし
そんな気分転換が楽しかったりして~~happy01
写真の事も 今後ともよろしくお願いしますね。

投稿: ピンパン | 2009年10月 5日 (月) 08:11

素敵な写真!
しばらくぶりで拝見しましたね♪

転居とか何とか・・・私はさっぱりわかりませんが、覗いてみますね(^^ゞ

投稿: ぶりん | 2009年10月 5日 (月) 21:51

ぶりんさんへ>
こちらのブログが 容量が一杯になり、
これ以上写真をアップできなくなりました。
それで 一気に 気分一新 ブログを変えることに
したんですね。
ぶりんさんと同じ exblogにしようかとも
考えたりしましたが 
ブログの横にでるアバター(着せ替えできるお人形さん)
が可愛かったので ヤフーブログにしました。
これからは こちらのブログに来てくださいね。
みぞんさんやミコさんのブログとお揃いですheart04

投稿: ピンパン | 2009年10月 5日 (月) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夏の夢 | トップページ | 引越し先 »